--.--.--



2011.03.03

さむ・・・。

アローーーハ!!
ただいま日本。5日振り!

やっぱりまだ冬なのね。
ハワイは気持ちよい気候でした・・・。

ちびっこ連れての旅行は、予想通り100%楽しめず・・・。
楽しみにしていたスカイダイビングは離島のためできず・・・。
乗馬もできず・・・。

いったい何ができるのさ!!!

結局チビチビを連れて遠浅の海、『天国の島』で日本人観光客とパチャパチャ。記念撮影。
ウミガメの餌付け。イルカとチュー。その他・・・

けどゆっくりできたかな!

今度は自転車持って自転車仲間と海外旅行に行きたいなー・・・。と思いながら帰ってきたのでした。
明日からまた自転車がんばるぞ!
1年間でつけた五キロの脂肪を何とかしなくては









この記事へのトラックバック URL
http://ena0319.blog.fc2.com/tb.php/10-475889ba
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
今日はどうも!
チョコご馳走様でした。
海外で自転車・・・私の夢です。叶えるけどね。
希望はアラスカ。もちろん夏の時期に。
ベルギー、フランス、キューバ・・・・きりがないわ。
Posted by komorebiマスター at 2011.03.03 23:21 | 編集
NIWAツアーで ラサ/マチュピチュ 行ってみたいです。
とても無理ですが・・・。

子づれでも 海外 いいじゃないですかーー。
Posted by はし at 2011.03.04 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
