--.--.--



2011.03.05

信じられなーーーーイ

喧嘩して自転車だめって言われた

没収。

最悪・・・。
少しの間自転車乗れないのかなぁ・・・。

いつかまた自転車に乗れますように・・・。

離婚しなきゃ無理かしら(笑)

Posted at 15:51 | 自転車 | COM(1) | TB(0) |
2011.03.03

さむ・・・。

アローーーハ!!
ただいま日本。5日振り!

やっぱりまだ冬なのね。
ハワイは気持ちよい気候でした・・・。

ちびっこ連れての旅行は、予想通り100%楽しめず・・・。
楽しみにしていたスカイダイビングは離島のためできず・・・。
乗馬もできず・・・。

いったい何ができるのさ!!!

結局チビチビを連れて遠浅の海、『天国の島』で日本人観光客とパチャパチャ。記念撮影。
ウミガメの餌付け。イルカとチュー。その他・・・

けどゆっくりできたかな!

今度は自転車持って自転車仲間と海外旅行に行きたいなー・・・。と思いながら帰ってきたのでした。
明日からまた自転車がんばるぞ!
1年間でつけた五キロの脂肪を何とかしなくては









2011.02.24

異国へ

ちょいと小旅行に行きます。
明日から3月のももの節句まで。

どうせなら・・・

ひとりでいきたーーーーイ
2011.02.24

またか・・・

自転車家の中に持ち込んでたの、またまたダンナに見つかっちゃった。
『キレイよ
なーんて!
通用するわけないか・・・。

なんだか自転車楽しそうにしてるのが不愉快みたい。
ケンカの度に自転車がどうこう・・・。

やれやれ。
これは辞められなくなってきたぞ。

すごく外で走りたーいって思う時があるのだけど、出れないことろが悔しいったら。

反対されてもがんばるぞーーっと!

長距離を家出できるぐらい鍛えなきゃ

Posted at 22:42 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.23

暴露します…

今日はいい天気でしたね〜

お昼休み、外で車を走らせてると…

アバキャル発見

なんと、有田の道を白昼堂々とシャカシャカしてたのは、青いジャージのこばちゃんでした

すごーい
こんなとこまで

思わず本人にメールしてしまいした

これからは師匠と呼ぼうか…(笑)

流石です



Posted at 20:05 | 自転車 | COM(2) | TB(0) |
